dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫を飼っている方、至急回答お願いします!

これを置いたらカーテンビリビリにされると思いますか?
あと少しで返品できなくなるので回答お願いします。

「猫を飼っている方、至急回答お願いします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 猫は5歳なので若い猫ではないのですが、ヒラヒラしたカーテンに向かって爪を出しそうなので、今回はキャンセルしました(;_;)
    回答してくださった方、ありがとうございました^ ^

      補足日時:2019/02/06 20:58

A 回答 (6件)

家に2匹の家猫がいます。

2歳と5歳の♂(去勢済)。
既に1度 レースのカーテン&カーテンは買え換えましたよ。
なるべく爪に引っ掛かり難い素材にしましたが・・・3ケ月くらいで少しやられてしました。
なので・・・確実に『されます』
    • good
    • 1

ネコチャンは動く物に興味を持ちますよ。

毛とか、キズがあれば引き取りはしないですよ!諦めて遊ばせてあげてはどうかしらね!
    • good
    • 0

我が家には18歳のおばあちゃん猫がいます。



年齢のいった猫なら大丈夫だと思いますが、若いヤンチャ盛りの猫ちゃんならビリビリにする可能性は大ですね。

このカーテンを置く部屋に猫ちゃんを入れないようにした方がいいと思います。

安い品物ではないと思いますので、運動量の多い若い猫ちゃんを飼っている場合、返品も視野に入れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

4,5歳以上で落ち着いてきた猫なら大丈夫じゃないですか

    • good
    • 0

されます

    • good
    • 1

間違いなく

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!