【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

失業して貯金枯渇、実家に帰って無職で自転車操業を始めて借金200万円ってどれ位ヤバイですか?

A 回答 (3件)

どれくらいヤバイかが分からず借金が200万円もあること、それを教えてgooで質問するくらい、ヤバイです。



雇われることもままならない人が何故自営業でうまくいくんですか?

自分のことを客観的に見ましょうね。
    • good
    • 1

何の自転車操業?

    • good
    • 0

それぐらいだったら働けばなんとかなる。

いくらでも日本は仕事はある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!