アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車です!このへこみって直したらどれくらいかかりますか?

「車です!このへこみって直したらどれくらい」の質問画像

A 回答 (5件)

これは結構かかるパターン


ドアとサイドシル板金で
10万前後かなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドアだけでも自分で直す方法ありませんか?

お礼日時:2019/02/06 22:27

これっっ!!!


ドアだけでなく、サイドシルも逝ってますよね?
日本車としても、色によっては20万ほど見ておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドアとサイドシルどちらが高いですか?

お礼日時:2019/02/06 22:27

色がわからないけどドア板金で12000円から15000円ってとこ



塗装がソリッドで25000円~、メタリックで30000円~、パールで35000円~かな?

サイドシルはワッシャー溶着か引っ張る物溶接して引き出すので板金15000円から20000円くらい

塗装はソリッドで20000円~、メタリックで25000円~、パールで30000円~

素人目や写真は被害が少なく見えるんだけど多分写真より被害はすごいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンダのフィットです

お礼日時:2019/02/06 23:15

ドアを自分でやる場合は、、、


パネル外しても、こういう部分はなかなかハンマーが入らないので外から引っ張るしかない。
スライディングハンマーがあればある程度は行けるとは思うけど、、、

サイドシルの変形具合によってはドアをもとの形に直したら、閉まらなくなることだってあり得るし、
再塗装しないなら、へたに手を加えると、逆に目立つようになっっちゃうかもしれあないけど、、
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%8 …
こういうものもある。
    • good
    • 1

60の自動車整備士です。


>ドアだけでも自分で直す方法ありませんか?
無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!