電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が私(夫)が自分の実家に泊まってくると怒るが。

平日に私が東京の日帰り出張で、
帰りに実家に泊まってくると言うと妻が怒ります。

私の実家は帰りの道中にあり、家まで一時間ぐらい手
前にあります。

以前に私が浮気をしたこともあり、小さな子供もいて共稼ぎなのに、毎回毎回実家に泊まることの意味がわからないと妻が言います。

そんなに実家に泊まってくることは、おかしいことですか?

A 回答 (8件)

ダメでしょ!


周りの既婚女性の知人に聞いてごらんよ!
浮気の前科も全部はなして、毎回実家に泊まるってこと。
きっと答えが出ますよ。
    • good
    • 0

家庭があるのに毎回って


自由すぎるでしょう。
前歴があり許してくれた素晴らしい奧さんに愛想つかされないとわからない
残念な人になる前に
毎回実家泊まりが普通じゃないと気づいた方がいいですよ。
    • good
    • 5

帰りの道中にある実家に泊まるのは何もおかしくありません。

奧さんがいぶかるのは夫婦の信頼関係が希薄なためでしょう。日頃からの無駄話が必要だと思います。
    • good
    • 1

真っ直ぐ帰らず実家に泊まってきたら妻としては気分悪いですね。


浮気して奥さんを深く傷つけたなら奥さんが不安にならない様に心掛けて行動しなきゃ!泊まりなんてありえない。
    • good
    • 5

おかしいですね。


それが半年に一度の頻度ならまだしもですが、日帰り出張は日常的なのでしょ?

浮気の前科がありながら育児を人任せにして自分は実家でのうのうと過ごしてるのかと思ったら腹たってやってられないでしょ。
    • good
    • 5

外泊も浮気もすごい単純には、育児放棄だよね?


日帰り出張のついでが理由なら、共稼ぎなら妻も一緒に同様の行動もできるわけで、小さい子供置き去りになるよね?
妻へのその負荷分、あなたは育児や家事を交代するわけでもなく、何かしているのですか?
おかしくない?
    • good
    • 1

ご両親が体調が悪いとか、介護の必要があるとか、何かしら、頻繁に顔を出さなきゃいけない理由があるのでしょうか?


そうであれば分かりますが、何も無いなら、そりゃ、あと1時間なら、帰ってきなさいよ!って思うんじゃないですか?
小さいお子さんがいらっしゃるんなら、お子さんの世話だってありますよね。
もちろん、家事もしなきゃならないでしょう。
それ全部奥様に任せて、自分はの~んびり、ですか?
しかも、浮気の前科ありとなると、「実家に泊まる」と嘘をついて、女と逢引してるんじゃないか?という疑いをもたれても仕方ありませんし。

まあ、どうしても実家に泊まりたい!ということでしたら、奥様にもお休みする機会を設けてあげたらいかがでしょうか。
お子さんの世話も、家事も全部引き受けて、奥様に一人で実家に帰省してもらうとか、一泊で温泉旅行にでも行ってもらえば良いかと。
    • good
    • 5

小さな子どもがいる中で本来帰宅出来るのにしない、


つまり育児を奥さんに丸投げしちゃうわけですよね?
(そもそも普段からお風呂も寝かしつけも任せっきりなのかもしれませんが)

悪びれもせずに繰り返せば、そりゃ怒るんじゃないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!