電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家、義実家に行く頻度はそれぞれどれくらいですか?
ちなみにわたしたち夫婦は、

実家⇒年3回くらい
義実家⇒月1必ず

付け加えると、実家にはわたしひとりしか行きません。
義実家は夫婦ふたりで行ってます。
つまり主人がわたしの実家に行くことはまずないですねf^_^;

みなさんの頻度を教えていただけたら♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

A 回答 (1件)

うちは両方の実家が遠方で普段なかなか行けないのもあり、子供達が両方行きたいとの事で私の実家、主人の実家共に年末年始、G/W、お盆、の年3回です。


泊まる日数は私の実家、主人の実家丁度半分半分になるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子様がいるいないで変わりそうですよね。
うちもわたしの実家のほうが遠いので、ペットがいることもあってなかなか行けません(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!