アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と卒業旅行に行きたいのですが夜行バスで、名古屋を24時頃にバスが出るのですが補導されたらどうすれば良いのでしょうか教えてください

A 回答 (4件)

>その同意書を見せればよろしいでしょうか?


はい、その通り。
もし警察に何かを聞かれたら、それを見せましょう。
    • good
    • 1

親の同意書なり承諾書を用意・持参しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのバス会社から、保護者の同意書を書かないといけないのですがその同意書を見せればよろしいでしょうか?

お礼日時:2019/02/06 22:58

補導されない時間に移動して下さい。

    • good
    • 0

>補導されたらどうすれば良いのでしょうか教えてください



 補導されないよう
保護者同伴させればいいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!