プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在奥さんが妊娠してる友達が3人います。
そこで、下品な話ですが妊娠中のエッチについての話題になりました。
1人は完全に断られてて、他の2人は普通にエッチしてるそうです。
妊娠中は普通どれくらいエッチするものなのでしょうか?
女性は旦那さんに誘われたら嫌ですか?
自分ももし結婚したら妊娠中はどう過ごせばいいのか不安になるので、教えてください。

A 回答 (3件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った七ヶ月のまでの彼女とは、普通に、いつも通りHしてたし、お互い、自慰行為もしてた。


その後は、天使か、仏か、悪魔に連れ去られたので、どうしたか分からない。
多分、予定日ギリギリまでしてたと思う。
    • good
    • 0

人によるんですよね本当に、妊婦の体調によるな。

お腹の張りやすい人やつわりがひどかった人、不安定な人、センシティブな人はそんなにやりたくないと思う。やったあとお腹が張ったり胎動を感じにくくなったりとても不安になります。
逆に平気、もしくはかなり性よくが強くなりやりたくてしょうがなくなる人もいると思います。
妊婦も好きでエッチができなくなっているわけではないので暖かかった見守ってほしいです。
    • good
    • 1

赤ちゃん優先なら拒絶、旦那や欲望優先なら毎晩と言うだけです。


妊娠中のエッチは流産のリスクが有ります。
お腹が大きくなるほどリスクが高まります。
性交中は子宮が収縮するので、胎児を圧迫します。

早いはなし、父母がスケベだと赤ちゃんは可哀想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!