プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹の妊娠線、目立ちますか?

「お腹の妊娠線、目立ちますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

愛する男の子供を望んで産んだのなら、決して恥じる跡ではありませんよ!


誇りを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言ですね!!

自分にそう言い聞かせて、この跡に誇りをもちます!
アドバイスを下さって本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/06/10 18:43

こういうのは削除されますよ

    • good
    • 0

先程は失礼な事を書いてしまい、ごめんなさい。


とてもツルツル色白のお肌です。
元気で可愛いお子様に育ちます様に!
    • good
    • 1

見えない!


きれいですけど、真っ直ぐで細め…男??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、りっぱに女です♀
くびれほしいです

お礼日時:2023/06/10 13:11

今、何ヶ月ですか?


写真では判るというほど目立たないけど、妊娠線を目立たなくさせるクリームがあったような?

私はクリーム塗っていたけど真面目に塗っていなかったので、かなり大きな妊娠線ありました(子供の出生体重も大きかったので)が、10年以上経過すると判らなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、もう出産後です。
割れたところが、キラキラ光沢ある感じで光っていて気になります。
妊娠線を目立たなくさせるクリーム
とりあえず探してみます!
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/10 12:25

写真だけ見た限りは、全く分からないので、気にしなくても大丈夫ですよ!


誰にでも見せる物ではないので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、確かにそうなんですけどね…
でも、プールとか行ったときは人の目線が気になり、治療したいくらい悩んでいますが
完全に治す治療方法もなくて困っています

お礼日時:2023/06/10 12:17

全然分からないですよ!


肌も白くてキレイです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん、光の加減だと思うんですよね…
肉眼で見ると、結構すごくて悩んでいます。

お礼日時:2023/06/10 12:06

男だなッ!

    • good
    • 2

どこにあるのかすら分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真だと、光の加減などで
実際のひどさが上手く伝わりにくくて悲しいです…
実際は、結構ひどくて指摘されたこともあるので、こちらに相談してみました。
ご回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!