【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中古車でミニのクロスオーバーを買おうかと思っています。5年ちょい落ちのワンオーナー車です。
初めての外車です。
ミニの専門店で買う予定です。
有料で1年の保証付けた方が良いでしょうか?
1年でも保証料はそれなりにするかと思います。

A 回答 (1件)

メーカー保証がもう切れているので 1年でも有料保障付けた方が良いです。


 越えようが起きれば元は直ぐ取れると思います。
外車でありミニですから 新車から2年程度で色々壊れます。 ISアイドリングストップも直ぐに壊れると聞きます。
ディーラー系中古店で保証を付けての購入が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!