dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき友達の家で布団めくったらシーツが明らかにおねしょシーツだったんですがおねしょがあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

夜尿症とかあるのでは。

    • good
    • 0

友達の性別がわかりませんが、女性だったら生理用かも。


行為の時、出す時にティッシュを使わずそのまま出す人もいます。(特に外人)
そのまんま夜尿症の可能性もあるし、強迫観念があるのかもしれないし、ベッドで飲み食いするのかもしれないし…可能性は色々ですね。
    • good
    • 0

>明らかにおねしょシーツだったんですが


そんなものの存在知らなかった
何で知ってるの?

>おねしょがあるんでしょうか?
よく分からないけど
昔から変えずに使っているとか
吸水性があるなら、汗が多いとか
色々考えられると思いますよ
    • good
    • 0

汗っかきという可能性もあります。

    • good
    • 0

女の子なら生理の漏れ予防にも使いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!