アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きはだまぐろ切り落とし、加工日2月6日、消費期限2月7日
今日8日冷蔵庫開けたら、入れっぱなしにしてたから少し凍ってた。

食べたらお腹壊しますか?勿体無いし好きなんで食べたいんですけどやめた方がいいですか?

「きはだまぐろ切り落とし、加工日2月6日、」の質問画像

A 回答 (4件)

今日中でしょうね。


触ってみたり、色や匂いなど、大丈夫そうなら。
醤油に漬けておくのも良いですよ。
きはだまぐろ、美味しそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!
きはだまぐろ美味いですよね!

お礼日時:2019/02/08 18:43

加熱したら確実に大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ!今日のうちに食べてください 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/08 19:11

食べるか食べないかは自己責任で。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!