アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問履歴は非公開が初期設定なのは何か意味が❔

A 回答 (4件)

別に。


公開したければ変えればいい、それだけの事なのでは。
    • good
    • 1

個人情報がうるさいから!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 00:36

デフォルト質問歴は非公開に設定をされていますから、自身の質問歴を公開にすることも出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

メリットデメリット的に選択悩ましいですな

お礼日時:2019/02/09 13:10

個々のユーザーが質問歴を公開している場合は、その人の公開歴を平れば回答が出来やすくなります。


早く言えば、わざわざ質問を探さなくても、その人の公開歴から質問にたどり着いて回答が出来る、これが質問歴を公開すると言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!