電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生協パルシステムの通い箱について

こんにちは、初投稿です。よろしくお願いします。
生協のパルシステムを利用している方に質問です。


私の家は、パルシステムを利用しています。
しかし、留守にすることが多く、通い箱が夜まで玄関に置きっ放しになってしまいます。
夫が、「留守だと知らせているみたいで不用心じゃない?」
と言うので、宅配ボックスを利用する事にしました。
(貸し出されている、上から被せるタイプじゃ
心配だそうです。)
しかし、パルシステムの通い箱は4つに分かれて届くので、
全て入る宅配ボックスはなかなか見つけられず…
誰か、パルシステムの通い箱が全て入る宅配ボックスを
ご存知の方はいませんか? よろしくお願いします。

(今、パルシステムを止めていて、通い箱が家にあらず、
サイズが分かりません。通い箱のサイズも教えて頂けるとありがたいです。)


初投稿なので、文面が変でしたらすみません。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

こんなんありましたけど。



ヤマソロ ORIANA オリアナ ラージスタンドポスト 宅配ボックス
奥行 : 325 mm 幅 : 400 mm高さ : 900 mm 最大積載質量 : ボックス内1.5kg

https://www.askul.co.jp/p/J091432/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!