プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今問題になっている日韓関係に鑑みて、
韓国と振り込め詐欺の共通点を述べてください。

A 回答 (3件)

どっちも根は悪人。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かに哀れと思い金を与えると、味を覚えて強請タカリを繰り返すところが似ております。

お礼日時:2019/02/09 15:19

韓国と日本とアメリカが完全協定で結ばれれば 世界平和に かなり近づく・・



それを阻止しようとする悪も又 完全協定を させまいと必死になっている・・

それだけの事

悪の力に加担しない事が 世界平和の実現に繋がる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかし、嘘つき裏切りの韓国は、同盟国(日米)を裏切って中・北・と同盟を結ぶニダ!

お礼日時:2019/02/09 15:23

嘘つき裏切りの韓国は、同盟国(日米)を裏切って中・北・と同盟を結ぶニダ」←で?



世界平和とは 全世界の平和 全人類の幸せ・・

北朝鮮だって 中国だって それは同じ・・

だから どの国にも等しく平和を築く必要がある・・

それを あなたが悪い事だと言うのなら あなたは悪に騙されてるのを理解出来ないだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は尖閣から沖縄へと侵略を狙っている国です。北朝鮮はその先兵となって日本人を多く拉致して、更に日本に向けてノドン・テポドンを発射しようとしている国です。
そんな国と同盟を結べますか?
平和ボケから目覚めるべきです。

お礼日時:2019/02/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!