プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して不倫相手と再婚した人いますか?再婚してどれくらい経ちましたか?再婚するまでの苦労などがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

完璧なる愛情を注ぐ奥様を裏切って、能天気と思える女性と再婚した男。


でも、性格的に合っていたらしく、未だにラブラブで妻からの完璧なるストレスも無く、男として事業が成功して、今はヒルズに住んでます。
今の奥様は自由気ままで好き放題…他人からはそう見えます…でも、それが彼にはとても楽で嬉しいみたいです。
いつも笑っていて欲しい。
自分のやりたいことをキチンと見つけて欲しい。
オシャレにお金を使って欲しい。
旦那さまの希望と言ってました。
元奥様…今ははお子様と住んでいて、歳取ってました。
なんだか…こう言う因果応報は、考え方であって、ご主人にしてみたら完璧だけど辛く感じていて、それは酷い人生で、今は適当にしてくれることがとても幸せでその分愛してしまう…そう意味の因果応報なのかもしれません。
で…苦労は、離婚したくない奥様との裁判だけで、後は苦労はなかったそうです。
彼らは再婚して20年経ってます。
再婚相手とのお子様が将来会社を注ぐそうです…
    • good
    • 0

実体験ではないですが、


たったひと組だけ知り合いにいますね。


嫁と子供を捨て、放って新しい女と結婚する無責任な男はそれまでの男。

一つの家庭を壊し、
女と子供の人生を奪っておいて
普通の結婚生活を男に求める女もそれまでの女。
こうなると結局破綻するのがオチ。

でもこの2人は誠心誠意を尽くし
一緒になってます。

別れた奥さんに
2人で慰謝料、
別れたお子さんにずっっっと養育費、
2人は子供を作らず別れた奥さん子供の為に働き、
自分達は貧相な生活をしながら
共に生きています。

ここまでの覚悟と行動を20年してきた2人は、大きな声では言えないが
『立派、あっぱれ』だと思います。

2人はそれでもそれなりに幸せに暮らしており、
お子さんも成人されて
今現在2人で老後を楽しむ生活にはいっておられます。

きっちり責任を2人で果たしあっていたからこその信頼関係だと思います。
    • good
    • 0

私の知っている人で、離婚して(子供が3人いるのに)、不倫相手と再婚して、


子供を2人作って、病気で早死にした人がいます。

どちらの奥さんも、苦労されたと思います。
    • good
    • 0

不倫をする人される人は相手を慰謝料や人生が破滅する危険を与えても自分の依存や性欲を解消したい人間なので、人を愛したり癒したりは出来ません。



夫婦関係になってもどちらが必ず裏切るため無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!