電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷えピタつけながら学校来てる子って見た事ありますか?

A 回答 (5件)

はーい!私そーでーす。


夏に熱中症気味になり保健室で冷えピタもらい、冷えピタ貼って学校にいました。
    • good
    • 0

度胸ある子ですね。

    • good
    • 0

ありますよ。


若干それしてる自分学生だぜ!感かもしだして自己満な人でした。
    • good
    • 0

ない


アレは気休めだからね
    • good
    • 1

受験の時期に何人か見ましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!