アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコ(マシュマロにチョコつけるやつです)は3日作っておいていても大丈夫ですか??
今日作る⇒火曜水曜冷蔵庫保存⇒木曜ラッピング⇒金曜渡す という流れです

質問者からの補足コメント

  • 早い方がいい
    腕次第
    などの回答はおやめください

      補足日時:2019/02/11 12:45

A 回答 (3件)

作るときに自分用に1つ取って置き金曜日の朝食べてみて下さい。

美味しいならそれで大丈夫です。
    • good
    • 2

菌を繁殖させて、食べてね❣️って渡して、美味しい❓って聞いてみましょう

    • good
    • 0

出来れば早い方が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!