プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって嫉妬深い中年のおじさんとおばさんばっかりですよね?
10代は何割くらいいますか?
年齢層がまとめてあるグラフとかありませんか?
質問しても私は若いので嫉妬されて荒らされて困っています。

A 回答 (5件)

そういうデータはないです。


利用者の年齢を確かめる手段はないですし、あなたが「自分は若い」と書いてもそれを証明する手段もありません。
    • good
    • 7

おじさんおばさんというよりも声の大きいおじいさんおばあさんがいますね。


若い人は苦労しそうですね。
    • good
    • 85

質問が16点だからじゃないすか

    • good
    • 12

あなたの質問、いい加減飽きたんでこちらをご覧ください。


一時期荒らしだ~!批判だ~!と騒ぎまくってた人です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10957500.html
あなたと一緒に見えます。てか一緒ですね。
誰~~~~も嫉妬なんてしてませんよ(笑)。
荒らしているのは自分自身だと気付きましょう。
    • good
    • 8

10代は、使用禁止じゃなかったかい、違うか~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!