dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の目が嫌いです。
奥二重です。
二重整形?をしようか悩んでます。

でも、失敗したら終わりだし、整形はしないほうがいいですかね?

「自分の目が嫌いです。 奥二重です。 二重」の質問画像

A 回答 (3件)

私は綺麗だと思いますよ!


整形してる人が言っていましたが、迷うくらいならやらない方が後悔しないですよ。リスクを恐れないほどやりたいならやってみても良いと思います。
    • good
    • 0

嫌いなら仕方ないよね。


整形すればいいんじゃないの?

でも今くらいの方が自然でいいと思うけどなあ。
元々そんなに目が小さくないから、二重にしちゃうと

「二重です~!!」

みたいになるような。

まあでも嫌いなら仕方ない。
腕の確かなところで、チャレンジしてみていいでしょう。
    • good
    • 0

初めまして。

綺麗な奥二重ですね!二重にする必要性を感じないですし、そのままで十分イケメンだと思うんですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!