アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レース場で見てすごくファンになったんですが、彼の事が知りたいんです。事務所はどこかに置かれてるんでしょうか?また、独身なんでしょうか? どこに聞くと彼のレース出場予定を知る事が出来るんでしょうか? どんな事でもいいです。ご存知でしたら、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

先日のGT最終戦でファンになったのでしょうか?

公式HPは以下のURLです。

参考URL:http://www.shogo-mitsuyama.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鈴鹿の最終戦で大ファンになりました。
公式ページありがとうございます。
詳しいプロフィールが知りたいんですが、独身かとか、趣味とか・・。ご存知でしたら、ぜひお願い致します。

多分独身でしょう(^_^.)

趣味とかはよく知らないのですが、公式HPにも
載っていませんね・・せっかくですからBBSに
書き込んで聞いてみてはいかがでしょう?

GTでの柴原選手とのコンビは2001年シーズン
以来で、仲はとても良いそうです。
でも身長差があるので密山君の着座ポジションは
少々窮屈みたいですよ。

GTの他には過去に全日本F3、スーパー耐久、
デイトナ24時間レース等に出場しています。
    • 0
この回答へのお礼

キャーキャー(#^.^#) ニョホ
多分独身♪ ありがとうございます。ファンとしてはただそれだけでもすごーく嬉しいもんです。
聞きたい事をBBSに書き込みなんかしても、いいもんでしょうか? 
とても、レースに詳しい方ばかりで未熟者が出没してもいいものか、悩んでおりました。
・・・でも、勇気はないかも・・。
本当に、ありがとうございます。

glowさんのおっしゃる通りきっと独身ですよ・・・多分。

確かに公式HPに書き込むのは結構勇気いりますよね(^_^;
メールとかで質問するのもアリ?・・・でも管理人宛てでしたね。
今後の予定とかは公式HPで告知があるんじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 結婚されてても独身でも、素敵なんですが・・少し、応援の仕方が変わる様な気がして、気になってました。ピンクのハートを掲げるのと誰かのモノとして見るのでは感情の入れ方が違ってくる気がして・・。
でも励まして頂いた気がします。お言葉ありがとうございました。

連続投稿すいません(汗)

>聞きたい事をBBSに書き込みなんかしても、いいもん>でしょうか? 
>とても、レースに詳しい方ばかりで未熟者が出没しても>いいものか、悩んでおりました。
私的な事でないのならどんどん書き込みしたらいいと思いますよ?詳しい詳しくないは別に置いておいて、その選手を応援してるなら書き込みをしたらいいと思います。
自分も最初は未熟者でしたし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お心強い言葉、本当にありがとうございます。
いっぱーい聞きたい事はありますが、様子を伺いながら、少しずつ書き込みをしていこうと思いますです。
メジャー過ぎる人じゃなくてよかったというか、それなりの楽しみ方を工夫してみます。こっそりと・・。
はっきり聞けるくらい、つよーい人にもなりたいですが・・。嬉しい言葉頂けて、感謝してます。