プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の木曜に記念日を迎えるのですがその翌々日に旅行を控えてるためおうちで出来て且つお祝い出来る方法ってありますか?
私はプレゼントを用意していますが(透明トレカで作ったアルバムもどき)彼はどうなのか分かりません。(そもそも記念日に敏感かすらもわからないですが一応記念日ということは匂わせてはいます。)

A 回答 (1件)

2人の記念日だと思いますが、プレゼントも用意しているなら、残るはケーキじゃないですか。


相手はプレゼント用意してますかね?
あまり期待しすぎないようにしましょう。
貰えればうれしいということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!