dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原発事故時の枝野の避難呼びかけ


A 回答 (6件)

民主党政権のマニフェスト


全部ウソでした
まさしく悪夢です

書ききれないのでこちらへどうぞ
https://twitter.com/jijitsuhoudou/status/2513439 …

https://matome.naver.jp/odai/2134326621787807101
    • good
    • 1

表現の自由です

    • good
    • 0

福島原発事故関連だと、この表です。

1年目の20mSvはよかったのですが6年目からはチェルノブイリの4倍の基準になっています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC …
「民主党時代の悪夢とは何ですか?わかりやす」の回答画像4
    • good
    • 2

「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと


https://matome.naver.jp/odai/2136798799312472301

民主党政権を振り返るーあの3年間は、一体何だったのか?
https://www.yomu-kokkai.com/entry/2017/04/16/150 …
    • good
    • 1

悪い夢でしょ


本人が見た奴なら本人しか分からんですよ

埋蔵金埋蔵金言いながら仕分けがどうのとかかき混ぜるだけかき混ぜてグチャグチャにしたのは確かです。
経済的にも外交的にも
    • good
    • 2

動画はないですが、鳩山由紀夫も何かやらかした様な記憶が、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!