アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の評価を気にしないで自由に自分のスタイルで絵を描きたいのですがどうしても人の評価が気になってしまいます。
人の評価を気にしないコツはなにかありますか?

A 回答 (3件)

絵を描いて褒められたいという、気持ちがあるみたいですね。


その絵は自分にしか理解できないとして、他人は自分が納得できる評価ができないと思いましょうか。
ただ納得するかどうかに関わらず、それが評価なんですがね。
    • good
    • 0

人に見せなければよいのでは?

    • good
    • 0

>人の評価を気にしないコツはなにかありますか?


本当に絵が好きな人は、夢中で没頭するものです。
想いが半端のうえに、客観的にも未熟なのが、わかります。
絵に向いてないと言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!