電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が、着替えの時に股間を隠すのはどういう気持ちですか?
職場で少し気になる人がいます。着替えの場が女性も普通に通る場所になっているのですが、私が通るとパンツ姿の時に股間をズボンで隠します。上半身は隠さないです。そんなことをする人はその人だけです。
ちなみに職場は若い女性は私だけです。着替えてても特に見ないようにはしてますが…。

質問者からの補足コメント

  • 私はブスできもいタイプです。
    隠すのは嫌がられているからでしょうか、それか若干でも女性と見られてるからですかね?

      補足日時:2019/02/13 21:56

A 回答 (5件)

着替えの時に股間を隠すのはどういう気持ちですか?


 ↑
恥ずかしいんでしょうね。

前がもっこりしているとか。
黄色く変色しているとか。

そもそもパンツを見られるのが
恥ずかしいとか。




隠すのは嫌がられているからでしょうか、
それか若干でも女性と見られてるからですかね?
 ↑
男の心理として、嫌いな女性だから、ということは
ちょっと考えられません。

異性として見ているからだと思われます。
    • good
    • 0

もちろん貴女が女性だから恥ずかしい気持ちがあるからです。


男同士で隠そうとかすると却って、「お前何してんの?気持ちわり〜」と言われちゃいますからね(笑)
    • good
    • 0

男性は癖でそれをやることがあります。



あなたを気にするのでも、科学的な本能でもなく、癖に癖による条件反射のように見えます。
    • good
    • 0

あなたに(一度?)見られたので恥ずかしいだけかと。

    • good
    • 0

異性に舐めて欲しい部分を隠すようです。

研究結果ででてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています