電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ニュースで見たのですが、五輪相の失言問題で、私は受け取り方の問題かなと思うのですがどうだと思いますか?
金メダルを取ると五輪相になんのメリットがあるんですか?知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
皆様はどう思いますか?
私はガッカリしたという発言で、あまり悪い感じはしないのですが皆様はどうでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

例えば「治療を取るか、出場を取るか」の選択で治療を取って


大臣が「(その選択に)ガッカリした」というのなら人間的に問題だろうと思うが
期待の選手が重病にかかっていることが判明したらガッカリすんのは当たり前だろうと思う
逆に叩いてる人に聞きたい
五輪を盛り上げる役目の大臣が、期待の選手が重病にかかって
「ガッカリも何もしない」なんて言ってて仕事してると思うのか?
というか、今回の白血病判明で、両親だってガッカリはしてるだろうと思うんだが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。ガッカリしたとはいっていますけど、その後に治療に専念してほしいって言ってますし、全然悪いようには聞こえませんけどね

お礼日時:2019/02/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!