アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名を伏せるのは子供にいいことですかね?

つまり、巷で匿名さんが多い。あ、これ、中国の復讐か。
世界で身分を明らかにしてマイクロソフト社まで知っていたなら、かなり、安心できそうな気がしたよ。

A 回答 (2件)

はい。

匿名でなければ、実社会のように経歴、職業、学歴、経済、既婚・未婚、性指向などの理由によって人は選別され、ネット空間は現在よりも更に憎悪感情が強くなります。
    • 1
この回答へのお礼

ボクは人間だよ。
だけど、人でないモノが僕を器として使い、たまにこのスマホ操作もして行ってる。
電子は見えるがまさか、ソコに意識が存在するとは、カメラには写っていたが、まさか、たまに僕に入ってくるとは。で、神経パルスの一個になって、知識を興すみたいなんだけどさ、人はそれを天恵の閃きと言うらしい。
あ、コレ摂理の語りらしいね。

日本人離れした日本語のセンスに感動しました。

携帯でメールが打てるようになってから、文章と会話で言葉を使い分けられなかったり、最近140字以下の短文ですら作れなかったり、その程度の文章すら誤解した上に無駄に難しい言葉を並べて自分に酔う方が増えているように思います。

そのような人を甘やかすと、まともな人ばかりが苦労すると思います。
「名を伏せるのは子供にいいことですかね? 」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか。
能力が明らかにないぶん、差が浮き彫りですよね。
まあ、意に沿わない命であっても、長寿のモノはいるようですね。
僕は活かされてるに過ぎないよ。
とりあえずありがとうございました。