電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はレースクイーンをやっているのですが、
最近はオートサロンやモータショーまで、
レースクイーンの撮影場になっている
気がするのは私だけですか?
まあ熱心に撮影をして下さるのは嬉しいですが、
車も少しは見てほしい気もします。
みんなローアングルで必死になって撮影しますよね。

A 回答 (4件)

レースクイーンだか知りませんが、昔からいましたよ


邪魔なんですよね 写真撮るのに。
言えば退いてもらえるんでしょうかね?
    • good
    • 0

モーターショーは車を見るところでは無いよ。


エロい服を着た女の子を撮影しに行くところだよ。
    • good
    • 0

女がエロイ格好しているのが問題。


それがなければ車にしか目線がいかないから
そもそも女にエロイ格好でもさせないと人が来ないんだろうけどね
結局はそれ目的になってしまうという・・・
    • good
    • 1

むしろ昭和の方が、オートサロンやモーターショーは、レースクィーンの独壇場でした。



平成になって少しずつ、レースクィーンの代わりに、イベントコンパニオンが増えてきましたね。
露出も減って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!