誕生日にもらった意外なもの

安倍はウソつきか?

A 回答 (7件)

> 安倍はウソつきか?



安倍晋三ですか?
ウソつきではありません、超ウソつきです。
しかも歴代の首相の中でも群を抜いて居るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ですね!同感!

お礼日時:2019/02/14 23:16

ふつう。

    • good
    • 1

ウソをつかない人間が、この世にいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/02/15 11:55

他の人も嘘つき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドモリはどうだ?

お礼日時:2019/02/14 23:14

そうですね、野田さんとの党首討論で議員定数を求めたにもかかわらず、それを結果的に反故にしました。


自民党の選挙公約には、次期衆院選から衆議院の定数を1割削減、10年以内に衆参両院の議員定数を3割以上(48以上)削減する・・・とあります。
しかし現実には、解散直前に最低限の格差を是正するだけの「0増5減」・・・つまり定数を5減らしただけでした。
ほら吹きということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつ低脳かもよ!

お礼日時:2019/02/14 23:15

嘘つきだね。



でも、「二重国籍じゃダメなんですか」と開き直ったあの人のほうが余程の嘘つきと思うんです。
    • good
    • 0

本人は嘘をついているつもりはないと思いますよ。


とんちんかんなことを信じているだけです。

「都道府県の6割が自衛隊の隊員募集に協力しない」    ←ではどの県なのか、あきらかにできない
「自衛隊員の子どもが「自衛隊って違憲なの?」と涙ぐんだ」←いつ、誰がいわれたのか

それ以外の発言をとってみてもネットに溢れているインチキな情報を信じているとしか思えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが幼児なみのオツム!

お礼日時:2019/02/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報