アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォンダンショコラを作りました。
どうでしょうか?

「フォンダンショコラを作りました。 どうで」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうです。


できたてですか?湯気が出てるから。
    • good
    • 1

つやつやでめちゃくちゃ美味しそうです!貰える人いいな。

    • good
    • 1

世界に一つのフォンダンショコラですねー♪美味しそう\(^o^)/

    • good
    • 1

上手ですね美味しそうです。

作りたては一個ずつ少し離れさせると良いですよ。あまり密接させると折角の綺麗な形が崩れたりくっついたりするので。
    • good
    • 1

凄く美味しそうです(^^)


膨らみ具合も良いしツヤも。
ひとつ分けて下さい(笑)

ところでこちらからも質問があるのですが……。
このカップはどちらで購入なさいましたか?
以前からこのカップを探しているのですが分からなくて。(^^)
教えていただけると嬉しいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
100均で売ってますよ!

お礼日時:2019/02/16 07:24

その百均の店舗名を教えて欲しいのです。

(^^)
ダイソーでは見つからなかったもので。

セリアとかミーツとか、どこにありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はダイソーで購入しました!
私も1軒目のダイソーには無かったので、2軒目のダイソーで見つけました!
なので、置いていない所もあるようですㅠㅠ
なかっても、セリアやミーツでも売ってると思います!

お礼日時:2019/02/16 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!