アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、バレンタインで
2人の女性から、友チョコをいただきました(^。^)

ホワイトデーでのお返しは、
何がいいでしょう。
予算、1個1000円くらい。

チョコでもいいのですが、
チョコ以外で、何か有りますか?

写真がいただいた物です。

「昨日、バレンタインで 2人の女性から、友」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嫁、娘からは何もなかったです(^_^*)
    今日、くれるのかなぁ〜〜(^。^)

    「昨日、バレンタインで 2人の女性から、友」の補足画像1
      補足日時:2019/02/15 10:20
  • マーマレイードさん
    ご無沙汰してます。

    マーマレイードさんのお礼欄が出なく、
    補足で、失礼します。

    質問、ここんとこしてなかったので、
    ほんとお久しぶりですねっ!
    いつも、回答してくださり、ありがとうございます。
    そうですねっ!
    マカロンやマドレーヌ良いですねっ!

    gooでは、
    さっぺちゃん、すみるん、riuruaさん、くれ子さん
    たちとくだらない雑談してますょ〜〜。
    よかったら、来てくださいねー!

    中には、ちょっと変わった方おられますが⁉︎
    ここだけの話(^_^*)

      補足日時:2019/02/15 22:45

A 回答 (8件)

二人から頂くとは・・・・羨ましい


限りです。
私なんぞ、職場の初老から義理チョコを1つ(悲)
1000円の予算でしたらハンカチが良いかと思います。
食べる物でしたら、食べたら終わりですが、物なら残りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチ
候補に入れます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/15 10:21

ホワイトデーでのお返しは、


聖書がいいでしょう

どうせクリスチャンでないでしょうから
お互い、教会で洗礼を受けて
改宗してから、この祭りに参加しましょう

クリスチャンでないのに
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつき
自主性、主体性、独自性、想像力、思考力を失い
世間のアホな風習に迎合し、
宗教のイロハさえも分からない
無智無学無能の連中の恥を知らない
猿回しのサルの仲間に入らない事を祈ります
アーメン
    • good
    • 0

ホワイトデーでハンカチと一緒にクッキーがついてるものだと一石二鳥で喜ばれましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/15 22:30

コージさん、こんにちは。


お久しぶりです。

素敵なチョコレート頂いたのですね。
私は所謂『ギリチョコ』『友チョコ』のお返しは
形の残らない物を頂いていますね。
恋人関係ならば別ですょ。
なので、
パウンドケーキ、マカロン、マドレーヌ、和菓子などですね。
お花が好きなのでフラワーボックスを下さった方もいらっしゃいましたょ。
ご参考まで。
    • good
    • 1

年齢はおいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、46歳
女性は、30歳後半、
46歳の同い年です。

お礼日時:2019/02/15 22:33

コージさん、こんにちは。


補足拝見しました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

goo内 お誘いありがとうございます。女性ユーザーさんばかりですねっ笑
くれ子さん(そうだんしてくれ子さん?)は存じ上げておりますょ。花カテでお会いしていましたので。
今ワンコ新たにブラックトイプーを迎え入れて毎日『犬の仔友会』に通っています。なので中々gooには入れてません。3匹忙しい~です。
ジン君も お元気ですか?
と質問に関係のないことだけでは良くないので。
今 私のプロフィール画像のフラワーボックスは憧れの方からのお返しで頂いたものでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なので、お花も良いかな?
と思いまぁ~す❀
あっ、お嬢さん受験合格されたそうですね?どこか、フリカテでちらっとお見掛けしました。おめでとうございまーす
♬*゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンは相変わらず寝てばかり。
起きてれば、
嫁さんとこばかり行きますょ(^_^*)

フラワーボックス綺麗ですねっ!

娘の事までご存知で(^。^)
ありがとうございます。
やれやれです。

しばらく回答履歴開けときますねっ。
よかったら、見に来てください!?

おやすみなさい

お礼日時:2019/02/16 22:32

コージさん、こんばんは。


*_ _)ペコリ

回答履歴 少~し拝見させていただきましたょ。
楽しんでますねぇ~♪
スポーツお好きなんですね


我が家もサッカーと野球に1人エキサイティングする人が1名おりますょ(。>ㅅ<。)
もぅワンコも部屋飛び出して来ますからねぇ笑
あっ、ジン君は奥様ばかりなんですか?
コージさん、シャンプーしてカットもしてあげてるってワンカテで質問してましたょね?
中々お上手でしたね。
家は肉球周りと肛門周り位しか無理でーす!
あっ、又、質問に関係のないことばかりでっ。

知人に頂いたことのある
『神戸苺トリュフ』
美味しかったので、
一応、リンク貼りますね

ご参考まで。

https://item.rakuten.co.jp/frantz/713237/?s-id=s …
そうそう、オヤジさんも、楽しんでらっしゃるみたいですょねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
では、又でーす✿*:・゚
おやすみなさ~い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとくだらない雑談してたでしょ
(笑)

さっぺちゃんは、
スポーツ観戦が好きが同じで!
面白い方ですょ(笑笑)

不倫のカテ見ました?
私は、雑談、日常会話しにいってます
あそこに来はる
ボーロさんが私の実家近くに住んでいはったんですょ(驚)

風鈴子さんは、
最近、帰って来ました!
この方も面白いですょ。

【神戸苺トリュフ】
美味しそうですねっ。
ありがとうございます。

また、で〜〜す。

おやすみなさい

お礼日時:2019/02/18 01:03

コージさーん、こんばんは。


*_ _)ペコリ

さっぺちゃんの新投稿に
回答してきましたょ(*^^*)

教えて!goo>フリートーク>エンタメ、趣味トークで

パプリカの☆の書き順でーす♪

で、この質問の回答は

『レーズンサンド』
私が大好きなので笑
では又でーす✿*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさん
こんばんは!

今、行って来ましたっ。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!