プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の高速道路は危険でしょうか?

A 回答 (5件)

首都高のこと?


アレは危険ですね。慣れないと難しいし、慣れても危ないひどい設計のところもたくさんある。
というか、そもそも首都高は「高速道路」とは言えない。
昔はいつも渋滞で「首都高速駐車場」なんて言われた時期もあったくらい。
まぁ言うなれば、複雑怪奇な有料バイパス道路、くらいなものでしょう。
    • good
    • 2

交通量が多いので、接触の機会もその分多くなり危険度は増すでしょう

    • good
    • 0

ややこしすぎて、慣れない者にとっては、複雑怪奇で怖い。

    • good
    • 1

危険ですが、一般道ほど危険ではありません。

    • good
    • 0

危険です


こわいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!