マンガでよめる痔のこと・薬のこと

徴用工問題で原告代理人が新日鉄住金の資産の売却命令の手続きの申請に入った様です。
これに対して菅官房長官が極めて深刻だ。と述べたが、今後どうするつもりなのか、また、どうすべきなのか、極めて理不尽な韓国の姿勢を日本として国としてきちんと対応してもらいたいし、しなければならないと思います。
先にも書きましたが、どうするつもりなのか、また、どうすべきと思いますか。

質問者からの補足コメント

• 韓国は日本に対して、貿易が8パーセント程度であり、ここで日本を切っても大丈夫と思っている節がありますが、みなさんの意見をお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

1月の始めから、やるやると言ってますが。

政府がやらなくても民間企業はやるかもと怯えている朝鮮人の強がり、もしくは無知から来る自信。

韓国人「日本のPCメーカーさん、韓日関係の悪化で韓国製部品を他国の部品に置き換えることができるかどうか検討した結果」
http://www.otonarisoku.com/archives/53029373.html
    • 1

このままだと駐韓日本大使召還、駐日韓国大使追放で

韓国人の訪日禁止が現実的になりそうですね。
新日鉄には日本政府が保証すればすみます。
    • 1