アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理をずらすために婦人科で、薬をもらったのですが、予定通りに来ず、今日来てしまいました。明日から実習で海外に行きます。飛行機が心配です。まだ飛行機の席も決まっておらず、通路側に座れるとは限らないです。また生理痛を激しい方です。
何か飛行機の中でも緩和のために出来ることありますか?

A 回答 (3件)

とりあえずタンポンを使うのと、生理痛が事前に分かっているなら、痛くなる前に薬を服用する事です。

    • good
    • 1

生理痛が来ると思ったら、すぐ痛み止めを飲むこと。



下腹部を温めること。

温かい食べ物や飲み物を飲むこと。

上手く痛みを、かわせたらいいですね。
    • good
    • 0

お腹(子宮あたり)と腰をホッカイロで温めると楽ですよ。


あとはパンツの中にナプキンみたいにホッカイロを入れれるやつがありますが生理中だと蒸れてしまうのでオススメしません。(よもぎ温座パット)
私も生理を遅らすピルを飲みましたが普段そんなに生理痛がないのに飲んだ時は重かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!