いちばん失敗した人決定戦

昨日ショッピングモールのトイレを使用していたところ横の個室からわあーと声がし、その途端に茶色の液が流れ、私は小さい子供もいたので急いで出ました。
カップコーヒーをこぼされたようで床がコーヒーまみれになってました。

小さい子さんと一緒の方でした。

結局私は別の個室に移動したのですが、出るとコーヒーはそのままにされてました。

えー!そのまま?!っと思いましたが私自身が当事者だったらどうするかなと考えましたが、きれいにふけるわけもなく、どんどん人は来るし、インフォメーションとかに言いに行く?とかかなとか。
緊急ボタン押すのも違うような。。

こういう場合はなにが正しいのですか?!

A 回答 (2件)

従業員を呼びに行ったのでは。

掃除道具なんて持ってませんから、これは当然かもしれません。
    • good
    • 0

自分なら、緊急ボタン押すよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!