添付画像のコーヒーを頂きましたが、どんなコーヒーなのか
詳しく知っている方教えてください。

「DEWI LUWAK   コーヒーって?」の質問画像

A 回答 (2件)

会社のサイトです。

参考URL:http://www.dewirempah.com/index.html
    • 0

コピ・ルアクコーヒーのブランドのようです。

http://www.kaskus.us/showthread.php?s=3b19c134b8 …

大変高価なコーヒーです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94% …
    • 0