dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が働けない体になった時の備えをする場合、あなたなら何をしますか?

A 回答 (4件)

お金をつくります。



お金さえあれば、そういうモノは
なんとかなります。

反対に、お金が無ければ惨めな想いを
します。

家族も友人も、いざとなると頼りに
なりませんよ。
    • good
    • 0

色いろ対策は練ってあるけど、其れでも駄目なら自殺か?

    • good
    • 0

金・親友・役所と仲良くしておく

    • good
    • 0

個人年金、定期と、出来ることはしてるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!