電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幸せそうですか…??

「幸せそうですか…??」の質問画像

A 回答 (6件)

幸せなんだろうけど、幸せそうというより、楽しそう~\(^o^)/



幸せそうにしたいなら、真ん中の人だけ微笑むとかにしてみても良いかも?
でも、物語のワンシーンなんだろうから、流れやトーンでも「幸せ」が表現できそう~\(^o^)/

にしても、とても上手ですね!
もっといろんな表情見てみたいです\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!普段あまり表情筋使った絵を描かないのでとても参考になります…!!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/16 23:08

仲良し って感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉1番嬉しいかもです…

お礼日時:2019/02/16 23:10

幸せなのはもちろん、楽しいって気持ちの方が強そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうなら良かったです…!!!

お礼日時:2019/02/16 23:09

はい、とっても。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/16 23:08

上手ですね。

楽しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっ、よかった…!!!

お礼日時:2019/02/16 23:07

真ん中の人が生首だったら怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまった…w体描きます!青いのです!

お礼日時:2019/02/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!