電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素敵な景色、教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

国内旅行限定


①摩周湖
②美瑛の丘
③立山室堂

そのうち上高地にも行きたい

というわけで、完全に主観(建物が1個もないw)でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いんです、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 22:48

春なら桜、夏なら山、川などの自然と触れ合えるような場所


秋なら紅葉、冬ならイルミネーションなんてどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/16 21:04

ちょっと違った見方で


最近メガネを新調したんですよ
ここ10年くらい僕の住んでる町で星を見る事なんて無かったのに
メガネを新調したことで星が見えた事に気づき感動しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2019/02/16 19:29

遠くへ出掛けずに手軽に見たいのなら、夜が明ける直前の東の空。


見たくないものはすべて逆光に隠れて、その輪郭が徐々に現れてくる。
見慣れた、見飽きた日常に戻る前の一瞬の夢の景色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/16 19:18

日本アルプス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!