電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この漢字の読み方教えてください

「この漢字の読み方教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

(悪霊などに)


憑りつかれる(とりつかれる) 
とも書くようです
    • good
    • 0

めんつゆは全然関係ない

    • good
    • 2

[音]ヒョウ(漢) [訓]つ(く)

    • good
    • 2

悪霊に取り憑(つ)かれる


などの場合に使います。
「つ」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんつゆとかのつとかですね?

お礼日時:2019/02/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!