プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2001年式XJR400Rの走行距離30000キロに乗っているのですが最近調子が悪く3気筒になってしまいます。7000回転ぐらいまで回してやると4気筒に戻るのですが、それ以下は3気筒になってしまいます。
プラグ交換、キャブのOH、イグニッションコイルの交換、エアクリーナーの交換など行ったのですが直りません…。自分には手詰まりな状態です。
どなたか原因などわかる方がいたら助けてください…。

質問者からの補足コメント

  • プラグコードも新品に交換しました。

      補足日時:2019/02/17 16:17

A 回答 (3件)

圧縮っぽいんで腰上OHが必要かも。

    • good
    • 0

私もありました。

その時の原因はキャブレターのオーバーフローでしたよ。
    • good
    • 0

イグニッションコイルの端子の接触不良だとおもうといいますかXJRはこれが原因が多かったです



コイルはテスターで抵抗値測定してもどれも似たような値だったらコネクターや配線の差込を疑いましょう

プラグコードのプラグへ被る部分の中身は大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!