電子書籍の厳選無料作品が豊富!

headの部分に書いたCSSがWebページにそのまま表示されてしまい困っています。

A 回答 (2件)

CSSの部分を<style></style>で囲んでいないかstyleタグ非対応のブラウザを使っているのでは?もしどうしてもうまくいかないのなら外部CSSにした方が早いと思います。



No.1の回答者も書いておられますが、コードの修正について質問されるときは、問題のある個所のコードを質問文に張り付けておくと、早く的確な回答をもらいやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

styleで囲んでないことが原因でした!ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/17 11:43

一般論じゃ無いんだから、そのheadの部分をここへ書かなきゃ解らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/17 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!