ショボ短歌会

隣人の咳の音まで分かるここレオパレスに住んでかれこれ5年。
騒音きっかけで隣人とトラブルが起き、それが原因で相手チャリをパンクという恐ろしい展開に発展。

という話をここの住人の方々から伺い、既に3回やられていた私も他にもいたんだと安心した記憶がw

と、そろそろ私の怒りも頂点に達しようとしていた丁度その時、テレ東のガイアの夜明けで「界壁」の件をやっていた。

嬉しかった!!

やっぱりそうだったんだという気持ちから、そう思い、レオパレスに確認したところ、私のところは対象外の「キュービクルタイプ」と言われた。

隣人がいつ咳をしたかまで分かるこの建物が対象外だったら、界壁が無い建物はどういうことにw

そこで御覧の方々のお力を貸して頂きたい。

1995年に建てられたこのキュービクルタイプという建物。
私も住んでいたけど界壁が無いとこだったからお金貰えたよーとか、訴えたらこういうことにーとか。

レオパレスに住んでいた、誰かが言っていた等、ドシドシ言って貰いたい。

A 回答 (2件)

レオパレスは以前から怪しいと思ってましたね(`ω´)

〇〇建託もどうでしょう(`ω´)?
レオパレスと似たような評判を聞きます(`ω´)
でもレオパレスはすぐに倒産することは考えにくい(´・ω・`)
預金が892億で不祥事による赤字が現時点で430億(´・ω・`)
耐えられるでしょう(`ω´)
しかし今後は家賃を下げないとレオパレスに住みたいと言う人がいないかもね(´・ω・`)
レオパレスのオーナーになりたいって人も厳しい( ̄∀ ̄)
将来的には潰れるかも(´・ω・`)?
    • 0

レオパレスはもう復活できないから賠償もなかなか難しいんじゃないかな、倒産して白っと違う名前でまた始めるんでしょうね。

そんな奴等だからあんなことが出来るんです、本当はもっと上からの指示かもしれません。
    • 0