アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンや勤め人って可哀想ですよね。
街中で急に喧嘩を売られても下手に手を挙げたりすれば、会社などにも迷惑がかかり、そこから自分の首を絞める可能性も低くはないし、養う家族などがいればなおのこと下手な真似はできない訳ですし。

A 回答 (6件)

そうかな。


喧嘩しても生活に何の影響もない社会人になりたくないが。
    • good
    • 1

社会人は、全員そうです。


暴力事件起こせば、生きにくくなります。

公務員は特に厳しいです。パチンコ屋に
入るのも厳しいらしいです。

しかし可哀そうではないです。
一般企業のように倒産リスクないし、
年金は多いようです。
    • good
    • 0

なかなか街で喧嘩なんて売られないだろw


殴られたら金とれるし殴られたらいいやんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、街では普通はそうかも。
でも、電車の中などのある程度密閉してその場にいる時間も長くなる可能性のある状況だと、「さっきから何チラチラ見てるんだよ」なんてざらにあるでしょ

お礼日時:2023/02/06 22:41

電車で何見てんだよって20代前半までくらいやろw サラリーマンがスーツでヤンキーボコってるの見たことあるけどw

    • good
    • 0

逆にそんな法に触れるようなことする低能いるんですか?


国民は皆法律の下、日本に住んでいます
法律を守るからこそ、秩序が保たれ、平和な日々を過ごせるのです
無益なことをしない
利口な生き方をしましょうね
    • good
    • 0

殴られたら、慰謝料がっぽり取れるから殴られ損ではないけどね。


病院送りにされたら、寝てるだけでお金入ってくるわけだから
サラリーマンは損ばかりではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!