「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

去年の12月いっぱいまで、夜の仕事をしていましたが、生活習慣を整えながら就職活動中です。
1月に地元に帰ったり色々忙しくしていた為、2月の中間でやっと応募をし、面接が決まりました。
いつ就職出来るか分からない状態だったので、派遣に登録し、短期で出来る仕事で3月末までの仕事を紹介してもらいました。

面接の後に派遣の仕事を1ヶ月してからの入社希望です。

⓵履歴書に記載した方がよろしいでしょうか?
⓶面接の際に口頭で伝えた方がいいのか
⓷本人希望欄のところに入社可能時期のところに理由として一緒に記入するか
迷っています。

未熟者で恥ずかしいと思いますが教えていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

全部しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!