都道府県穴埋めゲーム

もし、見た目も職業も年収もそこそこの、友達も人脈もゼロの男性だったら、どうやって恋人を見つけますか?

知恵をお貸しください。

スペック及び条件
見た目 上の下
年収 中の上
社会的地位 中の上
人脈 ゼロ
友達 ゼロ
職場 同年代異性2人同性1人
住み 隔離された10万人都市
自由時間 多め

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。取引先と関わることは全くないです。他の部署が担当しています。職場では同じ部署の年配の七人以外とは話す機会はほぼないです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 15:16
  • 回答ありがとうございます。アラサーですよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 20:12

A 回答 (11件中1~10件)

迷うことないです。

結婚前提のお見合いを何度もしましょう。まだ20代と結婚できます!!頑張ってください。アピールが料理なら、バッチリです。子育て中に、しんどいとき、貴方が料理を振る舞えば、夫婦円満です。今からでも、料理の勉強と婚活してぜひ幸せになってください。腕ききの成功率の高い婚活プロのようなおばちゃんがやっているお見合いがオススメです。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お見合いと婚活はやってる女子の知り合いがいるんですが、難航してるようです。人によるのかもしれませんね。

お礼日時:2019/02/21 21:51

No.3です。


そうか、あなた様の年齢とか不明でしたね。
ご年齢によって探す相手の年齢層も違いますものね。
あなた様のご質問の感じから、40代前後の方と推測してましたが違いましたかね^^;。
それによって探し方も変わっちゃいますがお幾つくらいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ほとんどが年代が異なり、地元出身ではありません。


地元かどうかはあまり関係ないと思います。
年代が上の人なら、ご自分のお子さん世代の人を紹介してもらえばあなたと釣り合うのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、それだとかなり遠距離恋愛になりますね。ほとんどの人が今住んでるところには知り合いがいません。
今住んでるところに知り合いが多いのは、同年代の彼氏持ちの女性だけですね。部署違いなので顔を合わす機会は少ないです。

お礼日時:2019/02/19 19:09

先ずは、飲食をともに出来る人を、


職場の同僚、上司に紹介してもらう。
取引先にはいませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スペックそこそこなのに、人脈友人ゼロってちょっと地雷臭がしますね。


年齢が不明ですが、社会的地位を考えるとアラサー以上って感じかな。
その年齢でゼロはかなり警戒されちゃうと思います。

まずは恋人に限定せず、
プライベートで仲良くできる人を作ることを目標にしてみては?
自由時間が多めなら何か趣味を始めてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。職場では、年が近く顔を合わす機会がたまにあるのは、彼氏持ちの女性1人しかいません。普段は年がかなり離れた人としか顔合わす機会がありません。
年が近くて話す機会があるのはお店の店員くらいですね。

お礼日時:2019/02/19 15:21

婚活に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/19 15:22

出会い系や風俗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風俗は本当に嬢が少なかったり、かなり離れた政令市からの出稼ぎですよ。夜以外はほとんど働いてる人いないですね。

お礼日時:2019/02/19 15:23

他人がどうやって見つけているかは分かるわけ無いじゃないですか。


その人の環境、趣味、仕事、積極性、行動力、行動範囲、人間性、魅力などによるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/19 15:24

こんにちは。


見た目 年収 社会的地位 の評価の基準は、ヒトにより結構異なるので、この辺を前面に押し出してしまうと「勘違いなヒト」と思われてしまう可能性があるのでそこはご注意ですね(例えば年収なら、800万円で「高年収」と思う人もいれば、「まぁまぁ程度」と思う人もいますし、社会的地位なら同じ肩書でも上場企業とその他では「違う」と思う人もいますしね)。なので、年収なら単に数字、社会的地位なら現在の肩書だけで、評価は他人様に任せたほうがよい気がします。まぁそれはともかくとして:
あなた様独身なようなので、この手も使えるかと思いますが、最近は風俗系にも、専業でない普通の女性の方がバイト感覚で参入してきています。気に入った女性を何度か指名していると、チャンスが訪れる可能性は意外にあったりしますよ。
まぁこういうのは相手があることなので、絶対大丈夫とは言えませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗は確かに大学生とかもいますが、二十代は働いてる嬢の数がすごく少ないですよ。
昼とかだと40代とか既婚しかいなかったりしますよ。

お礼日時:2019/02/19 15:26

インターネットで出会いを探すのはいかがでしょうか?


私は逆に誰かと繋がっている方と恋愛するのが好きではなかったので、アプリで出会い、その方と結婚しました。むしろゼロからの出会いでしたし、すごい運命を感じる出会いだと思ったので、アプリで知り合ったこと、隠していません。参考になりますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アプリはなかなか良い人に出会えないですね。

お礼日時:2019/02/19 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!