プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶についてです。

11週以下の中絶です。
まだ入籍はしていない、未成年の状態です。
もう一人目はすでに居ます。その子は籍は私の方です。
中絶をするときの保護者の同意書は、
彼氏の親に書いてもらえば手術は受けられますか?
私の実の親は、色々あり縁はなく書いてもらえる状態ではありません。
入籍をしていなければ厳しいのでしょうか?
また、同意書が必要ない病院も中にはあると聞いたのですが本当でしょうか?

A 回答 (6件)

1人出産してる状況下で何故又中田氏させた?


学習能力無さすぎだわー
同意書の名前は誰でも良いけど
次は失敗しない様にエッチする前に保健体育勉強しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も反省しています…。
次は必ず避妊しようと思っています。
誰でも良いのですか?、彼氏のお母さんに書いてもらえば手術は受けられるのですか?

お礼日時:2019/02/19 04:38

男性の署名ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の署名だけで良いのですか!?
未成年なので親の同意書もないと厳しいと聞いたのですが、どうなのでしょうか?

お礼日時:2019/02/19 04:42

彼氏が本人でしょ?


本人が書けるならそれでおkですよ
病院によっては未成年場合保護者の了解が居ることについてを聞かれてるこかな?
実は同意書サイン無くても中絶は出来ます。
父親が分からない場合、レイプされた場合です。
この2択でいったらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプされたと伝えたら警察沙汰になったりませんかね?
また、レイプされたらの場合、
彼氏の代わりに親に同意書を書いてもらうよう言われたりしませんか?
すみません質問責めで。。
やはり病院によるんですかね…なんと聞けば良いかもわからないのもあるのですがやはり聞きにくくて…

お礼日時:2019/02/19 04:53

複数人相手が居るのでと言いましょう。


彼氏の母親を自分の母親として病院へ連れて行きましょう。
これで解決しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
自分の母親として連れていった場合、病院側は本当の母親かどうか調べたり、そこまではしませんか?

お礼日時:2019/02/19 04:58

中絶に保険はききません!


って事は保険証提出義務は無いのです。
娘傷つてるの一言と中絶の履歴を残したくない。と言わせましょう。事件では無いので病院側には個人情報保護法の義務があります。
    • good
    • 0

>また、同意書が必要ない病院も中にはあると聞いたのですが本当でしょうか?


あなたに何か体に後遺症(不妊症とかあらかじめ説明あったもの以外)や生命の危険があっても責任とらないぞってことです。

言った言わないになりそうで逆に怖い。

>彼氏の親に書いてもらえば手術は受けられますか?
未成年者は両方いる病院が多いです。
親が無理なら近親者に事情話して書いてもらう。
勝手に名前使ったら、それこそトラブルになります。

不特定多数の方としていて、どの男の子供だか分からないとか言えば、何か考えて貰えるのではないかと。

強姦されて出来た子なら、なんらかの形で警察行くように促されるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!