アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。バイト先であまり関わりがない可愛くない子から挨拶されたら無視する?

A 回答 (8件)

普通、職場では会う人全員と挨拶するでしょ?



ブスには挨拶しないとか中学生のイジメやんけ。
    • good
    • 0

無視はしませんよ


かわいいとかかわいくないとかで挨拶をしないのは人として失格ですからね
    • good
    • 1

>可愛くない子から挨拶されたら無視する?


 いいえ、挨拶はします。
    • good
    • 0

こんにちは。



『挨拶されて無視する』という事自体、非常識で無礼な行為です。
関わりが少ないとか、可愛くないということは全く無関係ですよ。
また、相手があなたの顔を覚えていないほど関わりが少なくても、
「済みません、どなたでしたっけ?」等の返答を返すことが常識です。

バイト先の知り合いということは、最低でも高校生ということですよね。
その年齢で挨拶ができないのは、人として大問題ですので論外です。

本当に無視されたのなら、何かの原因で嫌われているのだと思いますよ。
普通は嫌っていても挨拶は返さなければならないので、非常識であることだけは確かです。

ではでは。
    • good
    • 0

普通は挨拶する。


しないとすれば 心か体が病気か 性格が変か 何かよくわからない宗教でもやってるんだろう。
あまり近寄らないほうがいいな。
    • good
    • 0

一般常識として挨拶されたら返しましょう。

    • good
    • 2

無視しないね!


無視とかコミュ障かよw
    • good
    • 2

します。

好き嫌い関係なく、ひととしてのマナーですし。
挨拶されてムシなんてありえないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!