プロが教えるわが家の防犯対策術!

玄関の脱走防止、皆さんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

ネットで専門業者居ますよ。


格子戸。
結構オシャレです。
    • good
    • 0

家でも出る事はないですね。

野良猫ですけど、玄関では待つようになってますよ。猫は粘着性が嫌がりますので、玄関マットに張ったりするのも嫌がるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

ドア自体には上下が固いタイプの格子玄関網戸など。



ドアの手前には(間取りが分かりませんが)もし玄関ホールの手前にドアがない場合は、大型ワイヤーネットかラティスなどのワンクッションがあると安心です。

猫 脱走防止
で検索してDIYするか、ガチで大工さんにリフォームしてもらうか、脱走防止用品を購入するか、でしょうか。
    • good
    • 0

何もしてません。



玄関でおとなしく見送りと出迎えをしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!