アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で飼っている猫が脱走して探している飼い主が、夜中1時2時に猫の名前を呼んで探しています
それなりに大きな声で探してますが、多分その声で起きたりする人はいないと思いますw
自分はまだ起きてる時間なのでまた探してんのか、くらいにしか思いませんが、非常識極まりないですか?
ここ5日くらい毎日探してますw

A 回答 (4件)

そうですね。

大声で探すならせめて20時まででしょうね。猫探偵を雇うとかしてくれれば良いのですが。
    • good
    • 3

うるさいと注意しましょう 


子供が行方不明になったみたいに必死なんです
    • good
    • 1

我が子と一緒なので仕方ないと思います。

一緒に探してあげるとよいのですが、そこまで親しくなければ。せめて心の中で早く見つかるように祈ってあげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

んー、餌は貰いにくるようですが、捕まえようとすると逃げるらしいですよ爆笑
なので、自分も捕まえようとしたことありますが逃げられました爆笑

お礼日時:2023/07/23 15:20

非常識だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!