アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー友人が恋愛体質です。
しかし、普通の男ではなく、危なっかしい男の人にしかときめかないとの事。
ほぼ体目的で捨てられて終わりです。。
その度に傷ついて、過呼吸になって、、、
そんなで結婚したり、心底幸せになれるのでしょうか
もちろん結婚や恋愛が全てではないと私は思っていますが
友人は違うみたいてます。。

A 回答 (4件)

なれるんじゃないですか?


その人次第ですよ。
その人自身がなりたいと思えばその人がなりたいと思うしあわせにはなりますよ。

そんなもんです。

私の友だちでもそういう人いましたが、こっちの心配をよそに、30半ばくらいでじたばたして、ひょっこりいい人もみつけて、子供もすんなり授かって、まわりは振り回されたんですけど、笑
あっというまに、しあわせに暮らしてますよ。

なんで、勝手にしあわせになりますよ。
そして、しあわせになるんですよ。
まぁ、いいこともあって、悪いこともあって、波あり谷ありなんで、死ぬまでわかんないっすけどね。

やりたいようにやらせたらいいですよ。
振り回されて疲れるのはこっちなんで。笑
    • good
    • 0

他人から何を言われても分かんないタイプですよね。


痛い目見ないと気づかないタイプ。
私もそうです(笑)なのでバツついてます。
だからやめろって言ったのに!てみんなに言われます。
当時は彼のダメなところ、見えていたのに、守ってあげなきゃ とか 私が変えてあげなきゃ とか もう少ししたら変わるかもしれない とか。
人間変わるわけないんです。
それに気づいたのは、離婚してからでした。
自分で痛い目見ないと、気づかないし、納得もできないんです。
きっと、その友達も、相手がダメ男でも結婚すると思います。上手くいったらいいけど、結婚に至るまでも何度もトラブルあると思います。それでも結婚すると思います。付き合ってるうちからトラブルあるようじゃ、結婚生活うまくいくわけありません。
きっと彼女も、わかってはいるとおもうんですけどね(´·_·`)
    • good
    • 0

やばそうに見えて実はやばくない人


もいますからね。
そういう人に当たれば幸せになれそうですね。

そういう友達は刺激的で面白いですが
少なからず影響を受けてしまうのでご注意を。
    • good
    • 0

でもさヤバ目じゃないと反応しないんでしょ?!…しょうがないよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!